マッサージから戻り、晩ごはんの支度。


今日はお買い物でお昼ほとんど食べてなかったので

とってもオナカ空いてました。



温かいものが食べたくて、

納豆キムチ素麺作りました得意げ
macocoのひとりごと

黒豆素麺を温かいおダシに入れ

分かりづらいけど、納豆とキムチがのっかってます。

それと、千切りキャベツ。


軽めだったので

当然夜にオナカが空いてきて・・



伊勢丹で買ったプリンをぱくりニコニコ

これは玉子スペシャル。
macocoのひとりごと

玉子の味がすっごく濃くて

ちょっと懐かしいカスタードプリンの味。



こちらは牛乳プリン。
macocoのひとりごと
真っ白な牛乳味のプリンはとても濃厚合格

これだけでも十分美味しいけど、底にカラメルが

入っていて、それがまた苦みがある濃いカラメルで

最高に美味しい~~~合格



牛乳プリン、も1個買っておけばよかった~。