昨日は仕事終わって、麻布十番の「あじと 」で
サックリごはん食べて帰りました。
macocoのひとりごと
正統派居酒屋って感じのお店です。


ポテトフライとおひたし
macocoのひとりごと

ホッケ焼き
macocoのひとりごと
身がほっくりしてて、塩加減もちょうどよくて美味しい音譜


ポテトサラダ

macocoのひとりごと
ちょっと胡麻油の香りがする。
珍しいけど、美味しい。


牛モツ煮込み
macocoのひとりごと
わたしは食べませんが
美味しいらしいです。


鶏の唐揚げ
macocoのひとりごと
外はサクサク、中はジューシー。
味がしっかり付いてるから食べやすい。

あまり色々注文しなかったけど
実はこのお店はメニューが豊富で、結構楽しい得意げ

始めたのもそこそこの時間だったし
サササッと食べて早めにお店を出たので
今度行ったらもっといろんなもの食べようっと。。


昨日は会社出る前に相当イライラする事があって
なんか“やってらんねぇ”的なキモチになってしまったので
とりあえず帰ってお風呂入って
お誕生日にもらったマスクでお肌のケアをして寝ました。。
macocoのひとりごと

ビタミンカラーのパッケージは見てるだけでゲンキがでるね。