きょうは早く仕事終わったので

帰りに行きつけの化粧品屋さんでお買い物して帰りました。


ずっと使い続けている、「ALBION 」の化粧品たちです。

macocoのひとりごと

いつも使っている化粧水・乳液・クレンジングに加えて

今回は、「シークレットフォーミュラオイル」も買ってみました。


ガソリンみたいな名前だけど得意げ

このオイルはホントにすばらしい。


何度かサンプルで試してみたけど、オイルなのにべたつかない。

もちろん、肌につけた直後はオイルそのものな感じだけど

マッサージしてるうち、ベタベタ感が次第になくなり

最後はふっくら、しっとりとします。


これをつけた翌日は、乾燥しらずチョキ

ちょっと高価だけど、年なりに必要なものかと思って。。得意げ



そして毎度の事ながら、ここに来るとお土産ものがたくさん音譜

今回は、年末にもらっていた抽選券3枚もあり、

買い物でいただいたサンプルセットの他に、1200円相当の

贅沢な良い香りの石鹸とボディソープ、ハンドクリームをいただきました。
macocoのひとりごと


ポイントの還元率もいいし。
いいお店だ。。



帰り際、ずっと買いたかった“東京スイーツ”の特集のHanako。
macocoのひとりごと
中見るとオナカ空いちゃって。。
節制してる私には、シゲキが強すぎるわぁ。。


明日の朝ごはん、夜に食べちゃった・・・

macocoのひとりごと