不覚にも・・・寝坊してしまったガーン


毎週欠かさず聞いている「安住紳一郎の日曜天国」を

聞き逃してしまった。。



・・・が~ん汗



お昼前、のそっと起きて

昨日ジョアンで買ってきたパンでごはん。



カルツォーネと
macocoのひとりごと


チーズフォンデュ。
macocoのひとりごと
オーブンでちょっと焼いたら、中からチーズかとろ~りラブラブ


あら、おいし~ぃニコニコ



まずはお洗濯。

新商品のNANOXを使ってみました。
macocoのひとりごと


ほんとに半分の量でいいみたいです。
macocoのひとりごと

洗い上がりは、いつもと何ら変わりなく。

へぇ~。

ボトルも小さいし、これいいかも。


洗濯しながら、おやつに大好きな「ローーールちゃん」を。
macocoのひとりごと

初めて見た生キャラメル味です得意げ

ロールちゃん、100円台なのに、とっても美味しいラブラブ




甘いもの食べてエンジンかけて

甘栗入りのシフォンケーキを作りました得意げ
macocoのひとりごと

焼きすぎたか、温度が高かったのか

ちょっと表面に焦げ目がついてしまったけど

とりあえずは、しっかり膨らんで大成功チョキ



よ~く冷まして、ひっくり返すと、ホラビックリマーク
macocoのひとりごと

いいかんじ音譜



ふわっふわでとっても美味しいシフォンケーキができました~

macocoのひとりごと


お誕生日に会社の女の子たちにもらった型で

焼いた第1号です合格明日、会社に持って行こうっと音譜



夜ごはんは、ゆうかちゃんオススメの豚汁。

・・・ではなく、豚無しで。

具だくさんの味噌汁を鍋いっぱいにた~っぷり作りました。
macocoのひとりごと
ちょうど八百屋さんでレンコンも安かったので

レンコン、ごぼう、豆腐、人参、こんにゃく、椎茸、

舞茸、しめじ、長ネギ、油揚げなど、野菜たっぷりに。


それとベビーリーフとセロリのサラダ、菜の花のおひたし、

玄米入りごはん。


昨日はがっつり洋食だったので、今日は和食に。

栄養もたっぷり摂れました得意げ