今日は午後イチで用事があったので

朝起きて、モンタボーで買ったパンを2つもペロリペコちゃん

キャラメルミルクフランスと

macocoのひとりごと


チョコクリームのパン
macocoのひとりごと




新宿で用事を済ませた後は、三越の「CUOCA」で

製菓材料をお買い物音譜
macocoのひとりごと
シフォンケーキナイフとシフォンケーキ型敷紙、

リ・ファリーヌ・グランクリュ(米粉)。


シフォンケーキ作りが楽しみ音譜

米粉は、小麦粉のアレルギーがあるお父さんの為に。

来週焼いて送るんだニコニコ



それとジョアンでパンを2つお買い上げ。
macocoのひとりごと

温めて食べる「チーズフォンデュ」と、「カルツォーネ」。




オナカ空いたから、少し歩いて小田急の地下のチーズ屋さんで

ジェノベーゼのPIZZAを買いました。

macocoのひとりごと


帰って早速、オーブンで焼いてみましたラブラブ
macocoのひとりごと
わーい♥akn♥おいしそう音譜


タバスコをちょちょっとかけて。

さすがチーズ屋さんのPIZZAビックリマークぅんま~~~叫び




ひと段落したら、晩ゴハンのパスタ用にボロネーゼソースを

1から手作り音譜
macocoのひとりごと

人参、セロリ、玉葱をトマトでじっくり煮込みました。


ナカナカ美味しくできたチョキ



今夜はソース2種類の豪華パスタディナーにしようと

菜の花を買って来ました音譜
macocoのひとりごと


菜の花って初めて買った。

茹で方をネットで調べて。。
macocoのひとりごと



完成合格



生フィットチーネのボロネーズと

macocoのひとりごと


海老と菜の花ときのこのクリームソースラブラブ
macocoのひとりごと


ベビーリーフとアボカド、トマト、ミックスビーンズのサラダ。
macocoのひとりごと


デザートはフレッシュな苺(とちおとめ)ですニコニコ
macocoのひとりごと



オナカいっぱいだわ~


平日のお弁当は節制してるから

週に1度はこんな楽しみもあってもいいよね音譜