以前買っておいた「ロクシタン 」のボンメールソープ。

いつ使おっかなぁ~音譜って楽しみにとっておいたのですが
昨日とうとう開けてしまいました得意げ
macocoのひとりごと
ワイルドローズです。

ロクシタンの商品はモノによっては香りに特徴があるので
好みが二分すると思うのですが

わたしもキツい香りは苦手なので
しっかり香りを確かめて、納得してから購入します。

ワイルドローズは、思ったよりキツくなく
ほんわかとローズの贅沢な香りがします。
泡立ちもとてもよくてキモチいい合格

価格は630円。
しっかりした大きさなので、しばらくもちそうです。

ちなみに洗顔をよく買うLUSHでもソープが充実しているけど
すぐになくなってしまって、あまり長持ちしませんでした。
(でも香りが美味しそうだから、基本は大好きドキドキ


香りついでに。
先週末、帰りに西友に寄って、最近ずっと使っている
ダウニーの「シンプルプレジャー バニラ&ラベンダー」を買って帰りました。
macocoのひとりごと

容器の紫色がちょっと濃くなったはてなマーク
しかも容器が大きくなってる目
一時期ネットスーパーのリストから姿を消していたけど
商品入れかえとかだったのかな・・・はてなマーク


ダウニーも香りがそれぞれで
メキシコダウニーやらダウニーのシートやら
いろいろありすぎてよく分かんないべ。
誰かオススメの香りあったら教えて。