きょうのお弁当は・・・

またでたッ叫び

・・・まずいカレー。
macocoのひとりごと

だって食べなきゃ無くならないんだモン・・・

それに何だか、この味に慣れてきて
少し美味しく感じてきちゃったりしちゃったり・・・


白ごはんも無くなってしまい
仕方ないから冷凍のしそわかめおにぎり持ってきた。
ベビーリーフとちびモッツァレラチーズのサラダもね。

あと何回食べたら無くなるかなぁ・・ガーン


あ。
ゴハン炊かなきゃ。。


3時のおやつは、ゆうかちゃんにもらった「笑い栗」。
macocoのひとりごと

粒が大きくて食べ応えあります得意げ

macocoのひとりごと

「甘栗むいちゃいました」も美味しいけど
これもとっても甘みがあって美味しい。

ごちになりました得意げ