きょうのお弁当は
勇気をふり絞って、“あの”おいしくないカレーを持ってきました。
macocoのひとりごと

昨日の夜中、どうにかならんものかと更にペーストと
カレーパウダーを入れて煮込み
作ったばかりの時よりは、いくらかマシになった気はするけど・・・

でもやっぱりおいしくないガーン

口当たりが甘すぎるのと
味が薄っぺらい。

今夜もう一度、調味料入れてどうにかしてみよう。


サラダは、千切りキャベツとベビーリーフ。
ゴマのドレッシングをかけて、美味しくいただきました音譜


おやつは田舎で買ってきた「山焼きだんご」
macocoのひとりごと

田舎にいる時はあんまり食べなかったけど
帰り際、空港でつい買ってしまいました。


きょうはオナカいっぱいです。
ほんとに。