前日にしっかりお祝いをしてもらい
当日は会社でもお祝いをしてもらい
ケーキケーキもいっぱい食べて、プレゼントプレゼントに囲まれ
とってもシアワセな時間を過ごしました。

ホント、有り難いです。
みなさま、感謝ですドキドキ


誕生日当日の夜は、落ち着いてオウチゴハンとしました。
macocoのひとりごと
オムライス トマトチーズソース
ベビーリーフサラダ&チーズ3種
ポタージュスープ
 

チーズはプレソフォラとコンテ、ミニサイズのモッツァレラチーズです。

オムライスのソースは、パスタソースとして売られているものを
牛乳&生クリームでのばしてオムライスのソースとして使いました。
macocoのひとりごと


そうそう、帰宅したら姪っ子2人からお手紙が来てました。
あ。この便せんと封筒は、お正月に買ってあげたレターセットだな得意げ
macocoのひとりごと
今年中学生になる子と4年生になる子。
手作りのビーズで作ったアクセサリーとか入ってました。
ウレシイねぇ。
お返事書いてあげなきゃ。。


会社のオンナノコからもらったプレゼントも
もう1回広げてみて・・・

どこに置こうかな~~~て


まずコーヒーのオイルは大好きなアロマのコーナーに仲間入り音譜
macocoのひとりごと
箱がかわゆいから、とりあえず箱のまま。

アロマディフューザーに入れてみたけど相当癒されるね。
いままでコーヒーのアロマなんて考えたこと無かったけど
ホントにおすすめ。

ルームフレグランスは出窓に。
ガラス容器にフレグランス入れて、お花をさして飾ってみました。
macocoのひとりごと
キツ過ぎずいい香りカーネーション

くんくん・・・

外から帰ってきたときにどんな感じか楽しみだなぁ~


それから、マスク。
並べてみた。
macocoのひとりごと

なんか楽しいね~音譜
わくわくする~~~♥akn♥


早速、じゃがいもエッセンス入りマスクを使ってみました。
macocoのひとりごと

このマスクすごい。
まずシートが厚い目

美容液みたいなトロッとした液をたっぷり含んでいて
お風呂上がりの火照った顔をひんやりクールダウンしてくれます。
少しスースーする感じがまたキモチいいチョキ

化粧液のとろとろ感とはウラハラに
はがした後は、しっとりかつサラリとした感触。

肌がた~っぷり水分を含んでる感じがよく分かります。
こりゃえぇわ~ニコニコ