お誕生日当日を迎え
きょう、会社の方たちにお祝いしていただきましたケーキ

みてみて♥akn♥
ほっぷしゅうくりーむ 」のシュークリームの山ラブラブ
macocoのひとりごと

ロウソク立てて、ふ~っとやっちゃいました~

ちょっと照れくさい・・・あせる
・・・でもウレシイドキドキ
いくつになっても嬉しいもんだよね。お祝いしてもらえるのって。


さっそく、大好きなシュークリームをいただきました。
macocoのひとりごと
表面はカリッカリの生地。

中にはクリームがた~っぷり音譜
macocoのひとりごと

んま~~~いドキドキ
たまらんわぁ~~~。

みなさま、ありがとうございました。


そしてゆうかちゃん、奈美ちゃん、ちさとから
こんなステキなプレゼントプレゼントをいただきましたドキドキ
macocoのひとりごと
ずっと買いたかった、シフォンケーキの型。
すんごく癒されるコーヒーの香りのオイル、
とってもオシャレなルームフレグランス、
種類が山ほどある、お顔用のマスク。

すごいよ~~~目
みんな私の好みを良く分かってくれてる~~~
好きなものばっかりドキドキ
超ウレシイです~~~

ありがとう~
大切に使いますラブラブ

早くオウチ帰って、も1回広げたい。

フレグランス、どこに置こうかな~
枕元もいいな。
いや、窓際でもいいな。

わくわく音譜
わくわく音譜