もう冷蔵庫の中はカラッポ・・

お弁当作るネタもないので、今日のランチは
冷凍してたおにぎり持って行って、コンビニで
スープ餃子買って食べました得意げ
macocoのひとりごと
ちょぃと気を遣って、黒烏龍茶なんてのも飲んでみました。。


おやつは、伊勢丹で買った
「ホレンディッデェ・カカオシュトゥーベ」のバームクーヘン音譜
macocoのひとりごと

箱もかわいいし。
箱から出すとそっけない袋ではなく、ちゃんとロゴが入った
かわゆい袋に入ってます。
macocoのひとりごと

表面にうっすら砂糖がコーティングしてありますラブラブ
macocoのひとりごと

食べてみると・・・

ふわ~ぁ・・っとバニラの香りが漂って
柔らかくてふわふわしてて美味しい。

クラブハリエと少し似てるかも。

おいし~ぃ合格

買ってみてヨカッタ音譜