この前、遅めの仕事終わりで

一度行ってみたかった「DOLCE TOKYO 」に行ってきました。

macocoのひとりごと


以前はテイクアウトのプリン を食べたことあったけど

店内でフレンチトーストを食べてみたかったんだ~得意げ


白を基調にした店内は、清潔感あって落ち着いたcafeってかんじ。
macocoのひとりごと
macocoのひとりごと


会社でおやついっぱい食べてたので

カップのぷりんトーストセットにしました。


たしか、メニューには“ぷりんとー”って名前で書いてあったかな。

ソースが選べて、ドリンクとセットで500円。

麻布十番にしては安い!!


ドリンクも結構バリエーションあるし

ぷりんトーの種類はティラミスとか季節のフルーツ(だったかな)とか

プレーンとかいろいろ。


まずはセットのカフェラテ。
macocoのひとりごと



わたしはベーシックなプレーン。

奈美ちゃんはティラミスです。
macocoのひとりごと

プリンの味がじんわり染みたトーストの上に

たっぷりの生クリームドキドキ

macocoのひとりごと


これはおいしい合格


プレートだともっとボリュームあるみたいだけど

カップの量でちょうどいい。


しかも夜だったからか割引になってて

ドリンクセットで310円だって目

おどろきの価格叫び


行ってみてよかった音譜