きのうは帰宅して、しっかり自炊得意げ

わかめと海苔と葱をたっぷりのせた、おそば。
それから、豆腐の卵あんかけ、こづゆ。
macocoのひとりごと


豆腐は先日、PAで買った「一徹」
macocoのひとりごと
なんか強そうだわぃあせる


こづゆは福島で買った、郷土料理です。
macocoのひとりごと
干し貝柱でダシをとった煮物です。
きくらげや芋、たけのこ、人参、インゲンなどなど。
めっちゃ美味しい~っ!!っていうものでもないけど
とてもヘルシーだと思います。


そして今日は出勤です。
お昼は、お弁当さぼって「ヴィドフランス」で買ってきました。


ごぼうのサラダと海老と貝柱のオーロラサラダピタ、
クロックムッシュ(ハムチーズ)です音譜
macocoのひとりごと

どれも美味しいっっっ!!

特にこのピタサンド。
macocoのひとりごと
海老と貝柱たっぷりラブラブ
これは絶対オススメです。


おいしいものも
野菜もしっかり食べなきゃね。。