きょうのランチは、昨日から買おうと思っていた
ファミマとチューボーですよ!のコラボ弁当にしました音譜

前回、麻婆豆腐丼買ったのがエラい美味しくて。

今回は無かったけど、大好きな五目あんかけ焼きそばがあったので
これに決定!!
macocoのひとりごと

お野菜たっぷりドキドキ
海老も卵も入ってて、彩りもよいです。
macocoのひとりごと

味もモチロン美味しい~~~っ叫び
中華屋さんで食べるのも美味しいけど
これも相当うま~~~っっっ目

なんだろうなぁ
あんかけの旨味がしっかりあって
超オナカ空いてたら、そのまま2杯くらいおかわりしちゃいそうなくらい。
これで490円はスバラシイキラキラ

レシートが500円以上になると、抽選でイロイロ当たるプレゼントに
応募できるから、運だめしに応募してみよう音譜



おやつは、きょうコンビニで見つけた
ハーベストの「Well-Made」
4種のチーズと4種の胡椒仕立て。
macocoのひとりごと

これもまたヤバいねぇ。
チーズの味が濃厚だし、胡椒も存在感あって
量は少なめだけど、食べ応え満点合格
macocoのひとりごと


そして、ゆうかちゃんから紗々の和栗をもらいました。
よ~じやとのコラボ商品です。
macocoのひとりごと

和栗の味がしっかりして、美味しいラブラブ
秋の味覚だな~ぁ。。


ごちそさまでした。