昨日は、帰りにサクッとゴハンして帰ることに。

なんか温かいもの食べたいし
ソース系が恋しくなってきたので、お好み焼きの「小麦 」へ。


お通しの温泉たまご。
macocoのひとりごと
オクラや薬味などを刻んだものが上にかかってました。


海老とサーモンとタコのカルパッチョ
macocoのひとりごと
器までひんやり冷えてます。
カルパッチョのソースも美味しい。


牡蠣の鉄板焼き
macocoのひとりごと
ぅぅ~
これは相当うまいっ得意げ
身がぷりぷりで、牡蠣の味も濃厚~~~

海老とアボカド天
macocoのひとりごと
・・・を注文しましたが
海老が入っておりませんでしたが・・・
餅が入っておりましたが・・・

・・・あれ。
前食べたときと違う。


店員さん、間違えた???


・・・ま 美味しかったし いっか。


ちなみにここは曜日ごとに様々なサービスが。
macocoのひとりごと

とはいえ、18時半までに入店、とか深夜、とかなので
ナカナカ一般のサラリーマンには厳しい条件。

も少し、ハードル下げてくれたらなぁ。

昨日はお店が結構混雑してて、外でお客さんが待ってるほど。
店員さんもバタバタバタバタしてて
注文したものがナカナカ来なかったり
注文に不慣れで後からまた聞きに来たりと

ちょっとここらしくない対応でした。
せっかく美味しいから残念。


ささっと食べて
昨日は早めに帰りました。

まぁまたチャンスがあれば行こう。
ごちそさまでした。合掌。