きょうは仕事終わって、会社の上司と

いつもお世話になっている作家さんが飲んでる席へ途中参加。


麻布十番の「たぬ吉 」へやってまいりました。


店名とはウラハラに

ここのメニューはナカナカいけてます合格



まずお通し。
macocoのひとりごと
必ず3品、出てきます。

一手間かけたものばかり。



たこ天ぷら
macocoのひとりごと
やわらかいっビックリマーク

うまいっビックリマーク


たこぽん
macocoのひとりごと
たこやきみたいな・・・

山芋がいっぱい入ってるのかな。

ポン酢がかかってるようです。ふわふわで美味~


カンパチのカルパッチョ
macocoのひとりごと

よく鯛ならあるけど

カンパチは珍しいでしょ?

 


韓国風冷や奴

macocoのひとりごと
ピリ辛のタレにザーサイがのってます。

これも美味しい。


エビマヨ

macocoのひとりごと
やっぱコレを食べないと・・・

海老がぷりぷり。うまっ音譜



カキフライ

macocoのひとりごと
カキだいすきドキドキドキドキ

熱々のうちにスダチをかけて、さっぱりいただけます。


いかのわた焼き
macocoのひとりごと
おぉ~

いかのわた、濃厚~~~

(飲まないけど)つまみになるな。。


シメのそばめし

macocoのひとりごと
ボリューム満点合格

味も美味しい合格


飲まないかわりに、しっかりオナカいっぱい食べちゃいました。


ふぅぅ。。