昨夜は少し遅めに仕事を終え
飲んでいる席にお邪魔して、ゴハンいただきました。

なんだか月曜恒例っぽくなっている「PaZZLE DINING-BAR 」。

朝まで営業してるから、2次会などで
遅い時間からお客さんが増えてきます。

でも、ゴハン食べるつもりでもイケる、なかなか料理が美味しいお店です。


いつも食べる定番のキャベツに加え、昨夜はピザを2種類も注文。

シーフードピザ
macocoのひとりごと
たっぷりシーフードがのってます。
チーズもたっぷりで、ピザ生地もほどよく薄め。


ベーコンと玉ねぎのピザ
macocoのひとりごと
厚めに切ったベーコンがゴロゴロのってます。
その下にはスライスした玉ねぎがどっさり。
チーズもたっぷり。

ここのピザ、なんか誤魔化されてない感じ。
ちゃんと作ってる。
少し時間がかかるけど、その分、満足度は大きいビックリマーク


ワインを飲んでいた上司は、オシャレにドライフルーツを注文。
macocoのひとりごと

1/4にカットしてキレイに並べられたいちぢくと
枝付きのレーズン。

レーズンが
すんごい美味しかったんですわ。
コンビニやスーパーで買うレーズンとは全然違って
甘みと酸味がバツグンにイイビックリマーク
枝付きのレーズン、どこで買えるんだろう。。


最後にサービスで、お店の方が梨を出してくれました。
macocoのひとりごと

トモダチから送ってもらった梨も美味しかったけど
この梨も相当うまいっラブラブ

甘み、みずみずしさ。最高です。


店員さんは若い方ばかりだけど
みなさん、とても愛嬌があっていい感じ。
帰り際も階段の下まで見送りされます。

また行こうかなって思えるお店です。