最近、南北線の麻布十番駅にワゴン販売していて

何度か横目に見ながら通り過ぎたけど

昨日ゆうかちゃんとその話になって、食べたくなったので

買って帰っちゃいました。。


福岡の手作りプリン専門店の「西通りプリン 」です。
macocoのひとりごと

秋限定の「栗」と、「ラムレーズン」、「とろける生キャラメル」の

3種類をセレクトしてみました音譜


ここのプリン、全てにコラーゲンが入ってるんですって目


きょうはラムレーズンを食べてみました。

お酒苦手なくせにねぇ。。


写真では見えないけど、下の方にラム酒味のレーズンが

どっさり入っています。


やばい。

酔いそうだ・・・


でも味は美味しいラブラブ

明日はどっちを食べようかな~~~




夜ごはんは、お昼の蕎麦の残りを

温かい汁でいただきました。
macocoのひとりごと

ホウレン草、卵、湯葉、かつおぶしをたっぷり入れて。。

ゴーヤとエリンギの卵炒めも一緒に。


最近、麺率高いな・・・


明日はお米食べようっと。