きょうは仕事終えて新宿に行く用事があったので

新宿東口のルミネエスト「7&8DINER」の8Fにある

CONANA 」でゴハン食べて帰りました。


macocoのひとりごと


ここは以前1度来たことがあって

ウニソースのパスタがすっごく美味しかったので

何度か行こうと思ってたけど、予約無しでは入れない人気店だから

今日は事前に予約をしておきました。



店内はかわいらしいヨーロピアン調のcafeっぽい雰囲気。
macocoのひとりごと



まずは「花花(ホアホア)」っていう温かいお茶を注文。

鉄観音とローズとオレンジピールをブレンドしたお茶です。

macocoのひとりごと

意外と飲みやすい。



きのことベーコンの温玉のせサラダ

macocoのひとりごと

あたたかいきのことベーコンが美味しい音譜

温卵をくずしていただきます。



小貝柱と京水菜のうにクリーム和パスタ
macocoのひとりごと
これこれビックリマークこれが食べたかったの!!

やっぱり美味し~~~いドキドキドキドキ

ウニの味が濃厚なクリームパスタにシャキシャキの水菜。

家では作れない味なんだなぁ。。



サーモンとアボカドの生春巻き

macocoのひとりごと
野菜たっぷり。

ゴマだれっぽいソースもまた美味。



最後にデザートもいただきました。

チョコのワッフルです。
macocoのひとりごと
久々にワッフル食べた~

表面がカリッとしてて美味しい~合格



やっぱりこのお店好きラブラブ

なかなかしょっちゅうは行けないけどまたぜひ来たい音譜