昨日はちょっと肌寒かったので、鍋にしました。


本当はうどんを食べようと思ってたんだけど

野菜もあるし

じゃぁ野菜もうどんも一緒に煮込んじゃえビックリマークって事で。。


こんなになりました。
macocoのひとりごと

絶品「茅乃舎のおダシ 」に調味料を少々入れた和風味。


キャベツ、人参、牛蒡、エリンギ、椎茸、シメジ、油揚げ、じゃがいも。

なんでも入れちゃいました。


しっかり野菜を煮込んで、うどんを入れて

最後に卵で溶いて三つ葉をのせてできあがり合格


お鍋でぐつぐつ煮ながら熱々を食べると身体もポカポカ得意げ

最近、夜が寒くなってきたので、温かいものが身体に染みるね。




おやつは「ハトマメ屋」で買った「いもぷりん」

macocoのひとりごと


ほろ苦いカラメルソースをかけていただきます。
macocoのひとりごと


ぉおっ

意外に濃厚!!


やっぱりハトマメ屋のお菓子は美味し~ぃラブラブ