きょうは物件を見に行ったついでに、阿佐ヶ谷の

Trattoria M’s 」に行ってきました。
macocoのひとりごと


阿佐ヶ谷駅南口から中杉通りをまっすぐ行って

ラーメン屋さんを右に入った路地沿いにある

こぢんまりしたかわいらしい、一軒家のイタリアンです。



ランチメニューがオモテに出ています。

macocoのひとりごと
パスタが4種とパニーノがあります。



風通しがよく明るい店内。
macocoのひとりごと
カウンターは木の椅子だけど

テーブル席は白いカバーを掛けた椅子で

ちょっとおしゃれな雰囲気です。



パスタランチのサラダとスープとフォカッチャ
macocoのひとりごと

サラダには酸味のあるドレッシングが。

スープはコンソメで野菜の味がしっかり染み出ています。

フォカッチャは自家製で、ふわっふわ合格

上にチーズがかかっているので、何もつけなくても美味。



私は帆立貝柱とエリンギのペペロンチーノを注文。
macocoのひとりごと

けっこうなアルデンテで、パスタの芯がしっかり残ってる。

ちょっと堅いかな。

これがちゃんとしたイタリアンなんだろうか・・・


でも味は最高に美味しい。

貝柱も柔らかくて美味しいラブラブ



連れはアラビアータをWで。
macocoのひとりごと

さすがに量が多い目



つまみぐいしたけど、ちょっと辛めで大人の味。

美味しいです。



久しぶりにパスタを食べたなぁ~

風が吹き抜ける店内で、キモチよく美味しくいただきました音譜



阿佐ヶ谷には美味しいお店がまだまだたくさん。

少しずつ制覇していこうグー