ランチとあわせて、阿佐ヶ谷の商店街「パールセンター」にある

Sugar Rose 」にパンとケーキを買いに行きました。



ここは、商店街側は主にパン屋さん、

中杉通り側は主にケーキ屋さんという

商店街沿いならではの造り。



商店街側はこんな風に、大きなカゴにパンがたくさん入って

置いてあります。

macocoのひとりごと


クルミパン、レーズンパン、3種のチーズパン等など

種類豊富です。
macocoのひとりごと


私はクルミパンと3種のチーズのパンを購入。
macocoのひとりごと


中杉通り沿いは、かわいいケーキ屋さんって感じの店構え。
macocoのひとりごと


ショーケースには美味しそうなケーキがずらり。

macocoのひとりごと

どれもボリューム満点合格



きょうはブルーベリームースとマロニエ(マロン)と

チョコのケーキを購入。

ぅ~ん、どれも美味しそう~~~ドキドキ
macocoのひとりごと

各600円。

ちょっと高いけど、それなりの味とボリュームです。


ここのケーキ食べちゃうとね

他のケーキがイマイチだなって思っちゃうほど美味しいのですよ。



お休みの間にもう1回食べたいな~ぁ。。