昨夜は先日も行った「PaZZLE DINING-BAR 」へ。
毎週月曜の定例会議に出席する作家さんもご一緒です。


お通しのナッツと枝豆。
macocoのひとりごと

枝豆って普通茹でるんだと思うけど
ここのは焼き色がついてるんなよなぁ。
実の部分は意外とちっちゃいけど、ホクホクしてて美味しいです。


初めて食べるオイルサーディン。
macocoのひとりごと

えっ目 はじめてはてなマーク
・・・と言われたけど

ずっと味が無いとか生臭いのかと思っていて。

ところがとっても美味しかったからビックリ!!
もっと早くに知っておけばヨカッタ。


大好きなチーズの盛り合わせです。
macocoのひとりごと
ミモレットやブルーチーズなど
どれもオイシイ。


お酒飲まないけど、つまみ類は大好きドキドキ

フードメニューはまだまだ充実してるので
今度はもっといろんなモノを注文してみよう音譜