きょうは台風の影響で、かなり風が強い。


ベランダに洗濯もの干したら、体操選手ばりに

ぐるんぐるん回っちゃって・・・


キケンだから部屋の中に入れましたあせる



朝からお掃除して、帰省のお土産などを荷造りして。

そしたら11時頃にはオナカ空いてきちゃったので

ちょっと早めのお昼ごはんしました。


なんか肌寒いので

昨夜の残りの蕎麦を温かいおつゆでいただきました。
macocoのひとりごと

そばの量が少なかったので、わかめ、のり、卵、お麩を入れ

ボリュームUP!!


やげん堂の唐辛子をたっぷり入れて

身体ポカポカですメラメラ



きょうは午後から冷蔵庫の中のもの一掃します。


それにしても

過ごしやすい1日だなぁ・・