きょう、やっと耳鼻科に行けました。


前回は1時間以上待ったけど、今回は30分弱。

少し時間をずらして、10時半頃行くのがいいみたいです。


鼻づまりがひどく頭痛を伴い、微熱がでるほどだったけど

先生の言うとおり、市販の血管収縮剤入りの点鼻薬をやめたら

およそ1週間を過ぎる頃から随分ラクになってきて

完全ではないけど、随分症状が軽減されました。


このまましっかりと治療しようと思います。



お薬もらって、予約しててずっと取りにいけなかった

なみすけパン 」を受け取りにコンビニへ。
macocoのひとりごと


杉並区のキャラクター、かわゆいなみすけの顔の形をしてます。
macocoのひとりごと


ふわふわのパンの中には、リンゴカスタードクリームが。

macocoのひとりごと


なかなか美味しい合格

クリームとのバランスもいい感じです。


ナミーも出たら買ってみようっと音譜