きのう
帰宅した頃、何だか目元から頭痛じゃないけど何かキモチわるくて
夜はあまり食欲がありませんでした。

でもなんか食べなきゃなぁと思い
コンビニで野菜サラダ買って、オウチにあった豆腐で晩ご飯しました。

macocoのひとりごと

サンクスで買った野菜サラダ。
トマトや人参、レタス、ブロッコリーなど色とりどりで
ドレッシングも味が濃いめだったから美味しくいただけました。

お豆腐は、先日幕張PAで買ったもの。
賞味期限ぎりぎりあせる


夜中になって、ようやくキモチ悪い感じがおさまってきて
なんかオナカ空いたので、先日、伊勢丹で買った
焼きモンブラン」を食べました。
macocoのひとりごと

まわりを包んでいる生地は、お菓子みたいにパリパリしていて
中はしっとししたスポンジ生地と、ゴロンと大きな栗が入ってます。

あまり甘すぎず、食感も楽しくて美味しいお菓子ですドキドキ



そうそう。
きのう、ゆうかちゃんにお願いして、銀座にある「かずや 」の
もと煉り」を買ってきてもらいました。
macocoのひとりごと

macocoのひとりごと

お持たせとして大人気で、予約必須の有名店です。
店主1人が、こぢんまりとしたお店でやってます。

以前、通販で取り寄せた事があって、感動的な美味しさでした。

これ、お土産などで必ず喜ばれます。
オススメですよラブラブ