お弁当サボッてしまった。。

きのう、エステと美容院のマッサージで
揉み返しがきたのか、夜すごくダルくなって
下ごしらえができなかった・・・

きょうは近くのスーパーで、「のり弁」買いました。
macocoのひとりごと

のり弁って
なんか魅力的・・・

いろんなものがのっかってるからね。


そうそう、スーパーに行く途中、珍しい自販機を発見目
macocoのひとりごと
d-fenceのビタミンウォーターだけを売ってる自販機。

いろんなフレーバーがあったけど
私はラズベリー&アップルを購入。
macocoのひとりごと

200円とちょっと高価だけども
身体によさそうなのでつい。。


そしておやつに「マックフルーリー」のミント&オレオいただきました音譜
macocoのひとりごと
美味しい。

けど、普通のオレオじゃなくて普通にチョコミントの方が好きかも。。


きょうもオナカいっぱい食べました得意げ