きょうは定時で会社を出て、土日に行こうと思っていた実家の帰省土産を

買いに、伊勢丹に寄って帰りました。


既にイイ時間だったので、とにかく大急ぎで品定め。


まずはお酒売り場で、お父さんの米焼酎を購入。

続いてショコラで有名な「ベルアメール 」のフールセック

えびせんべいで有名な「桂新堂 」のまつたけ海老せんべい、

祇園小石 」で喉が弱いお母さんにのど飴、

家族みんなが大好きな、ちりめん山椒で有名な「祇園やよい 」でおじゃこ、

Wedgwood 」のいろんな種類のティーバックの紅茶セット、
お母さん、姉ちゃん2人に「ロクシタン 」のボンメールソープ、等など・・

macocoのひとりごと


あとは、日光と佐原に行った時のお土産とあわせて・・・
macocoのひとりごと

これでお土産一式、なんとか揃いました。



さぁ続いては

私の分だって、買っちゃいますよ。


期間限定の催事スペースで出店していた

IWAHANA 」の焼きモンブラン。
macocoのひとりごと

3つ入って、1000円弱。

macocoのひとりごと
小ぶりだけど、きっと美味しいと思うドキドキ



伊勢丹に行く前に、奈美ちゃんと京王百貨店に行って

「芭蕉庵」の今川焼きも買ってきました音譜

macocoのひとりごと

これ、以前ゆうかちゃんに教えてもらって買ってみたら相当美味しくって。


食べきれない分(多分食べきれるけど)は、冷凍しちゃいます。


今夜はおやつがいっぱいだ~ッ

ほほ。。得意げ