昨日はお仕事終わって、一緒にお仕事をしている
作家さんとの飲み会の席におじゃましました。

・・・・・サンマ小女子 を持って。


じつは会社で生のサンマをもらい
保冷剤に入れて持ち帰れるようにしてたんだけど
飲み会の席に呼ばれて“う~ん。サンマどうしよう”と考えた結果

お店の人に焼いてもらいました得意げ

macocoのひとりごと

お店はお馴染み「ハナワサビ」。

すんませんなぁ・・・
サンマ持ち込みで。。


帰宅して
甘いものが食べたくなったので、手作りの
ヨーグルトミルクプリン」をぱくり。
macocoのひとりごと

中途半端に生クリームが残っていたので、ミルクと
カップのマンゴーヨーグルトを入れて
少なめのゼラチンでフルフルのプリンになりました音譜

食べはじめたら止まらなくって

完食合格


あぁ美味しかったドキドキ



そいで今週最後。きょうのお弁当です。
macocoのひとりごと
麻婆ナス麺。
きんぴらゴボウ。
ゴーヤのおひたし。

ぜんぶ残りものです汗汗汗

ちょっとしょっぱかったから
きょうは喉が渇くかも・・・