きょうは掃除・洗濯を済ませて

区役所になみすけグッズを買いに行ったあと

行きつけの「とみんリラクゼーション」へ。


最近たまに混雑してるから、念の為予約しておいたら大正解。

珍しくベッドが全部埋まってて

予約してたからほとんど待たずにできました。


その後、商店街をチラッと覗いてみたら

さすが土曜日。


七夕まつりで大混雑でした叫び

macocoのひとりごと



帰宅してお風呂を済ませひと休みして

オナカが空いてきたので、晩ごはんすることに。


今日は先日買ったタコライスの素を使って

タコライスならぬ、タコ麺!?
macocoのひとりごと
ライスの代わりに、オカベの麺で作ってみました。


熱々の麺の上にタコライスの素をのせ

チーズをパラパラ。

更にその上に千切りしたレタスと輪切りのトマトを。

ゆで卵を添えて、その上から添付のホットソースをかけて

できあがり音譜



ナカナカの美味しさ得意げ



それからサンラータンを作ってみました。
macocoのひとりごと

鶏ガラスープで海老・キクラゲ・ニンジン・ピーマンを入れて煮て

胡椒・醤油・酒・酢等で調味。

最後に溶き卵を入れてできあがり。


酢が足らなかったのか

ちょっとおしい。残念な味汗


サンラータンって難しい・・・



おやつは、マッサージの帰りに買ったNOAPAPAのケーキ。

きょうも美味しそうにたくさんのケーキが並んでましたドキドキ
macocoのひとりごと


きょうはモンブランと・・・
macocoのひとりごと


ズコットをセレクト。
macocoのひとりごと


とうぜん・・・んまいっ叫び


でも以前よりも洋酒が効いてるような・・・

酔っぱらっちゃいそうですショック!



きょうもよく動いた。

よく食べた。


充実したお休みだニコニコ