きょうのお昼は作るのがちょっと面倒だったので
サボる事にしました。

コンビニで何か買おうかな~ぁ。。と思っていたんだけど
ついでに飲み物やお菓子とか
無駄遣いしてしまいそうで・・・

結局、冷凍していたものを持っていく事に。


なんと
まさかの「お好み焼き叫び
macocoのひとりごと

前に小田急の地下で買って、食べ切れなくて冷凍してたんだ音譜
ちっちゃめサイズだけど、中にはキャベツなどお野菜がギッシリ。
卵も1個まるまる入ってて、ボリューミー合格

ちなみにこの2つは海老とホタテがそれぞれ入ってますドキドキ
これで確か1個180円くらいだったかな。

冷凍してても十分美味しく食べられましたチョキ


あしたはちゃんと作ろうっとシラー