久しぶりの当選ベル


モラタメから「かどや」の「黒ごま&オリゴ」が届きましたチョキ


macocoのひとりごと


黒ゴマで栄養を摂って

オリゴでオナカの調子をよくする効果があるそうです。



1回分ずつトロンとした液体がスティック状になってて

使い勝手もよいです。

macocoのひとりごと


10本も入ってました るんるん



早速牛乳と豆乳半々をグラスに入れて飲んでみました。

香ばしい黒ゴマの香りと、オリゴ糖の甘みが美味しいドキドキ


グラスの底にたまってしまうので

ヨーグルトとかバナナとかを一緒にミキサーで混ぜれば

さらさらの飲み物より濃度が濃くて沈みにくいと思います。


明日はバナナ買ってきて試してみようかな♪