きょうは出勤走る人


土曜の出勤時は、ご褒美にお弁当を休んで

スーパーやコンビニでお弁当買って食べます。


きょうは超久しぶりにマックマクドナルド です。


わーい わーいばんざいめろ

マックだいすきドキドキ


ほんとはてりたまチーズバーガーが一番好きだけど

今の時期は無いので、そんなときは決まって「海老フィレオ」。
macocoのひとりごと

野菜不足にならないようサラダのセットに。

飲み物は爽健美茶茶



やっぱ美味しいな~ぁ。


前に住んでた所は家の向かいがマックだったから

お休みの日によく朝マックしてたけど

引っ越してからはマックが遠いので、全然食べてなかった。



おやつはいただきものの「アップルとまと」のゼリー。

macocoのひとりごと

アップルの味もする。

もちろんトマトの味も。


美味し~ぃ♥akn♥



ごちそさまでした~ぁ。