チョキきのうは週末。そしてお給料日ですから得意げ

会社のみんなでゴハンして帰りました。


週末の十番は、お客さん多くてナカナカ入れないけど

昨日は運良く、お好み焼きの「小麦」に入れました。



まずはお通し。冷や奴です。
macocoのひとりごと



山芋と野菜のサラダ

macocoのひとりごと

葉もの野菜と、すりおろした山芋を和えています。

変わった食感だけど、すごく美味しいラブラブ



アボカドキムチ
macocoのひとりごと

アボカドの甘さとキムチのピリ辛が不思議と合うのです。。



オムそば
macocoのひとりごと

ふんわり玉子と焼きそばの組み合わせは最高ビックリマーク

焼いて持ってきてくれます。



チーズ三兄弟
macocoのひとりごと
3種類のチーズがとろ~りドキドキ

みんな絶賛合格



もんじゃ」 なにもんじゃか忘れちゃった・・・あせる

macocoのひとりごと

はい

ここでもんじゃ先生・ゆうか師匠の華麗なるもんじゃさばきです。


野菜をてばやく細かくしながら火を通し

土手を作って、ダシを入れる。

macocoのひとりごと

おぉ~

見事な土手です。



そして、よきところで混ぜ合わせ

完成!!

macocoのひとりごと

んまそ~ぅニコニコ


お見事富士山



最後は甘いものでシメ得意げ

抹茶アイス

macocoのひとりごと

黒蜜がかかって、甘さがしみる~ぅ。



おまけ。

遅れてきたメンバーが注文したお好み焼き。

何だったか忘れたけど、まるっとしてて

なんか可愛らしかったので撮っておきました。

macocoのひとりごと



部長!!

ご馳走様でしたっ。