きのうは会社を出て奈美ちゃんと「しびらんか」で
ゴハンを食べて帰りました。

以前は「a cave」というお店でしたが、最近リニューアルして
内装もがらりと変わってイイ感じになってます。

エビと森のバター(アボカド)サラダ
macocoのひとりごと
a caveの頃からある定番メニューです。
少しわさびが利いたようなドレッシングがよく合うのです音譜


カールポテトフライ
macocoのひとりごと
熱々のポテトフライにしっかり味がついてて美味しいラブラブ


う~ん なんていうメニューか忘れちゃった。
macocoのひとりごと
島豆腐みたいなしっかりしたお豆腐が、
チゲ鍋みたいな辛みのきいたダシに浸かってます。
とろろ昆布がいっぱい入ってて、美味!!


他の人が作業が終わらなくて
2人でほどほどの時間までおしゃべりして出ました。

今度は小上がりの席で食べてみたいな音譜