明日は会社のオンナノコの24歳のバースデーケーキ
入社してから今なおずっと、会社のアイドルです得意げ


で、明日は土曜だから、今日お祝いをする事にしました。


今回は恒例のシュークリームタワーではなく
麻布ラ・ピラミッド」のロールケーキでデコレートキラキラ
macocoのひとりごと
麻布ロール
メープルロール
抹茶ロール
の3種類ですラブラブ


プレゼントは、女子から「マルチ ブレンダー」を。

最近、ミキサーほしい。スムージーを家で作りたい。
なんて言ってたから。

喜んでもらえたかな音譜


そんなお祝いムード満点のなか
いただいたドリアンを何とかしなければ、という話しに。
macocoのひとりごと

果物の王様ですからね。
macocoのひとりごと
匂いも王様ですよガーン


女子3人掛かりで、奮闘DASH!
macocoのひとりごと


ぉお~~~
これがドリアンか。


・・・くさ。。汗汗汗


可食部分を出して、種をとったらこんなかんじ。
macocoのひとりごと

一見、おいしそうなんだがなぁ・・・


あとはご想像にお任せしますあせる