きのう
突然事件(?)が起こった。

っていう程の事でもないけれど。
席を急きょ7Fから3Fへ異動することになった。

事前に分かっていれば前もって準備できたけど
今日言われて、今日移動。

・・・参った。

何一つまとまってない状態から小2時間。
全ての荷物を引き上げた。

我ながら天晴れ。

その後、作業がパタパタと重なって
21時頃終了。

ふぅ、疲れたよ。


そして飲み会の席にかけつけで合流。
梁山泊」へ。

こぢんまりした、ナカナカ一見さんでは行けそうもないお店。


ピータン
macocoのひとりごと
白身のプリプリ感が美味しい~。


トマトとアスパラのサラダ
macocoのひとりごと
アスパラがなんとホクホクしてること。
ドレッシングも美味です。


塩らっきょ
macocoのひとりごと
自家製だそうです。
島らっきょみたいに、辛みがきいてて塩気もちょうど良いです。


鶏唐揚げ
macocoのひとりごと
大きい鶏は半分に切ってくれてるなど、気が利いてます。
表面がパリパリで美味しい音譜


ゴーヤチャンプルー
macocoのひとりごと
崩した豆腐がほろほろしてて美味しい。


焼きラーメン
macocoのひとりごと
塩やきそばと思いきや・・・
ちゃんと豚骨ラーメン風の味付け。
美味いっ!!


今週もやっと終わりましたDASH!
来週からは新たな環境で始まります。