きょうは午前中、テレビの修理に来てもらう予定でした。
何時に来るか分からなかったので、お弁当を準備していなかったけど
思ってたより早めに終わったので、コンビニ弁当でランチする事にしました。

会社近くのサンクスに寄って、何にしようかな~って悩んでたら
横浜中華街にある「重慶飯店」の「麻婆豆腐丼」を発見目
macocoのひとりごと

前に中華街に行ったとき、このお店の麻婆豆腐の素を買って
食べてみたら、結構辛くて、そして味が深くて美味しかったの。

早速お昼に温めて・・・

ひとくちぱくり。

ぅ゛~~~~
辛いっメラメラ

ひとくち食べる度に、額に汗がにじみ出る~。

口の中がヒリヒリなりながらも、完食合格
レトルトで食べたあの味と同じく、とても美味しかったです。

辛いもの好きな方はオススメですよチョキ

あとは、無造作にタッパーに入れたキャベツ野菜 とトマトトマト を。
それから、アメリカンチェリーさくらんぼ も。


おなか。
限界です・・・叫び