きょうのお弁当は・・・


まだまだ残っているカレーで、「カレードリア」にしました得意げ

これだけじゃ野菜不足なので、キャベツとトマトも。

明太ドレッシングをかけて・・・
macocoのひとりごと

会社にお弁当として持っていくには、勇気ある内容でしょ。。汗


でもゆで卵とカレーの上にチーズのせてたりして

意外に美味しかったです音譜


ドレッシングも別容器に入れたので、ベシャッとなってません。


みなさんも一度試してみては・・・はてなマーク




おやつは帰省していた同郷のゆうかちゃんからいただいた

ふく(河豚)の「ひとくちパイ饅頭」ですラブラブ
macocoのひとりごと



山口では、河豚の事を「ふく」っていいます。



中を開けると・・・

ふくが口開けてこっち見てる目
macocoのひとりごと


・・・かわゆすドキドキ



とっても美味しくいただきましたょ~ラブラブ