午後ゆっくりめに、毎月末恒例となった(?)化粧品屋さん

シドニー」へ行ってきました。


絶妙のタイミングでDMが届くんだよねぇ。。


きょうは、以前取り置きしておいてもらった美容液ほか

必要なものをいくつか買って帰りました。


・EXAGEWHITE ホワイトネスソリューションEX ホワイトキット

 美容液と乳液・化粧水・コットンがついたお得なセットです。

・EXAGEWHITE シューティングスポッツ

 シミをケアする集中美容液です。

・EXAGEエプリス ポイントメイクアップリムーバー

 マスカラやアイライン専用のディープクレンジング。

・クレ・ド・ポー コレクチュールトランスパラン

 毛穴を目立たなくして皮脂をコントロールするスティックのコンシーラー。

macocoのひとりごと


夏だから。

いろいろケアしなきゃ、タイヘンあせる


いい歳だからね。。



そしてまたサンプルをたっぷりいただきましたドキドキ
macocoのひとりごと


試してみたい商品のサンプルがあったので

とってもウレシィニコニコ



夏向けにケアの方法もしっかり教わって

帰りは「とみんリラクゼーション」で40分のマッサージして帰りました。


早起きすると

1日が長いもんだなぁ。