きょうのお弁当です。


macocoのひとりごと
鮭わかめごはん。

卵焼き。

肉じゃが。

ピーマンとしめじのごま油炒め。


シンプルだね~ぇ。


他のブロガーさんのお弁当見てたら、とっても彩りがキレイで

手も込んでいて、本当に感心します。

食べるのがもったいないくらいのお弁当なんですよ。。


私ももう少しキレイにできたらいいんだけどなぁ・・・




おやつは、四国出張から戻ってきた同僚からのお土産

瓦せんべい」。
macocoのひとりごと
讃岐名物だそうです。


相当堅いらしく

歯に自信のない私はまだ食べていません・・・汗

来週、勇気をもって食べてみようと思います。




帰宅して

晩ご飯は「カレードリア」を作りました。

macocoのひとりごと

ゴハンの上に、前に作った挽肉のカレーをかけ

卵をのせ、上にゴーダチーズをたっぷりのせて

オーブンで焼きました。


先月買ったオーブンレンジ、実はまだ使いこなせていません。


せっかくスチーム機能がついているのに

スチームを使うタイミングも分からず

もちぐされてます・・・ガーン