昨日、奈美ちゃんからpino抹茶ミルクをもらいました音譜
macocoのひとりごと

抹茶の味が濃くて、コーティングしてるチョコとの相性はバツグン!!
pinoはロングセラーだね~
新しいアイスクリームが出たら、とりあえず食べてみるけど
結局定番に戻ったりするよね。


夜はサクッと麺類が食べたくて
奈美ちゃんを道連れに、麻布十番の一の橋角にある
永坂更科」でお蕎麦ザルそばをすすってきました。
macocoのひとりごと

ランチを外食してた頃はよく行ってました。

ここの納豆蕎麦がおいしいのドキドキ
macocoのひとりごと

納豆、大葉、海苔、鰹節、葱、すり胡麻がたっぷりのってます。
添えてある卵黄と、白ネギ、ワサビとおダシをかけていただきます。
macocoのひとりごと

以前より、麺が少し堅くなったような気がします。
冷たいお蕎麦だからかな・・・はてなマーク


夜おやつは、会社近くのチョコレートショップ
モンロワール」で買った「生チョコトリュフ」を。
macocoのひとりごと

シャンパンとキャラメルのセットです音譜
macocoのひとりごと

ほんのり苦みのあるキャラメルと
さっぱりとして独特の甘みのあるシャンパンのトリュフは最高です合格


きのうもいっぱい食べちゃったわぃ得意げ