きのう会社の人にいただいた「のんきや煎餅」。
茨城のお煎餅です。

macocoのひとりごと

副総裁賞受賞』と書かれてるだけあって、とても美味しい!!

お醤油の味がしっかり染みてて、
歯ごたえも堅すぎず柔らかすぎずでちょうど良い。
もっと食べた~~~ぃ得意げ



さて、昨日は久しぶりに明るいうちに会社を出ました。

せっかく早く出たので、行きつけのマッサージ屋さん
とみんリラクゼーション」に行ってきました。

きょうの担当の方はよくしゃべる人で
他のスタッフさんがお医者さんだよ、とか
いろいろ教えてくれました。

40分、しっかりマッサージしてもらって帰宅。

昨夜の晩ゴハンは卵カレーです。

macocoのひとりごと

先日ランチでテイクアウトした「きりん屋」のカレーに感化され
真似してゆで卵を丸ごと1個ゴロンと入れてみました。

お上品な量ですが・・・
もちろんおかわりですにひひ

なんかどろっとしててこってりしてるんだけど
味に深みがないんだよなぁ・・・

ニンニク・ショウガ・ドライトマトの粉末を入れて
インスタントコーヒーなんかも入れてみたんだけど。

みなさんは何か工夫してますかはてなマーク
もしいいスパイスや調味料などあったら教えてください得意げ