昨日、出張のお土産でもらった、ご当地プリッツ
雲丹
macocoのひとりごと
おいしすぎる~~~~叫び
お取り寄せした~~~~い叫び


帰宅して
挽肉を解凍しているのを思い出し
そろそろ加熱しないとヤバイぞ・・・。という事で
ストックしている野菜を見てみると
じゃがいも、にんじん、たまねぎがゴロゴロ。

昨日はランチでカレーを食べておきながら・・・

まさかのカレー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
macocoのひとりごと
お肉のかたまりが苦手なので
挽肉とサイの目切りした玉葱、人参、じゃがいもで
とろとろのカレーを作りました。
ドライトマトの粉末をたっぷり入れたら、なんか辛くなくなっちゃった。

そしてまだまだ挽肉、じゃがいも、玉葱がたっぷり残っていたので
肉じゃがをたくさん作りました。

それがきょうのお弁当に・・・
macocoのひとりごと
しそわかめ&鮭のごはん。
肉じゃが。
なめたけの卵焼き。

肉じゃが、薄味すぎたかな・・・
色、うすっ。