昨日、お弁当を食べた後に
いただいた「鞍馬」のサンドイッチをぱくり。
macocoのひとりごと

・・・あ
全部食べてないよ。
3種類を3人で分けました。
少し時間が経ってたけど、パンがふわっふわでとっても美味しいラブラブ

3時のおやつは、チーズ味細切りプリッツ
macocoのひとりごと
ほそっ目

チーズを練り込んだ生地が、ピザの耳のサクサクしたところみたい。
(by なみちゃん)

確かに。
うまいこと言うなぁ~。


晩ゴハン後のおやつは
昼間会社近くのスーパーで買った「ダークチェリー」。
macocoのひとりごと

甘くておいひ~~~ぃラブラブ

自分でも分からないけど、ここんとこずっと
果物が食べたくて食べたくてしょうがなかったの得意げ

多分暑いから・・・かな。

昨日はダークチェリーと、マンゴーパパイヤを買ってみました。
いま冷蔵庫で冷やしてます音譜
食べるのが楽しみ~~~。


深夜、録画したドラマ見てたらなんか小腹空いたので
先日、小田急ハルクの物産展で買った「牛乳寒天」をぱくり・・
macocoのひとりごと
ミルクの味が濃厚~~~。
寒天の歯ごたえっていいね。
トゥルンッてしてて。

満足満足音譜



そして今日のお昼ゴハンは
パスタを作って持って行きました。

明太クリームソースを使って簡単にチョキ
macocoのひとりごと
ピーマン、パプリカ、しめじ、エリンギ、海老をたっぷり入れて。

食後は出張のお土産でもらった「なごや嬢」をいただきました。
macocoのひとりごと

・・・なごや嬢って汗

城やないんかぃ・・・・・・・・・・・・・・・



それにしても

食べ過ぎ・・・はてなマーク