昨夜はオシゴト終わって、麻布十番の「手羽からもんも」で
お仕事をご一緒している作家さんと一緒にゴハンして帰りました。

名古屋の料理が美味しい、いいカンジの居酒屋です。


みんながビールを注文する中、私は「豆茶」を。。
macocoのひとりごと
ポットで出てきます。
たっぷり入っているし、無くなったら差し湯でもう1杯飲めるので
最後までこれ1つで足りちゃいました得意げ


まずはおつまみに「ポテトサラダ」と「きんぴら
macocoのひとりごと
ポテトサラダはマッシュポテトみたいにさらさらしてます。
きんぴらはちょっと味が濃いめで、つまみにピッタリ。


ここに来たら、やっぱりコレでしょう。
手羽先唐揚げ
macocoのひとりごと


マグロとアボカドのワサビ醤油和え
macocoのひとりごと
海老とアボカドは最強コンビだけど
マグロとアボカドも美味しい音譜


厚焼き卵
macocoのひとりごと
あふれ出んばかりに出汁がたっぷり入ってます。
甘辛い味がとっても美味しい。


ピリ辛こんにゃく
macocoのひとりごと
角切りのこんにゃくに、よく味が染みてます。


棒々鶏と春雨のサラダ
macocoのひとりごと
たっぷりの野菜と鶏肉・春雨。
ドレッシングが美味ラブラブ


シメは「じゃこごはん
macocoのひとりごと
山椒がきいてて、美味しいんだなぁ~コレ。
いくらでも食べられそう音譜


きょうもオナカいっぱい。
美味しくいただきましたニコニコ



・・・が。



帰宅してケーキが残っているのを思い出し・・・


食べちゃった。

Sugar Rose」の「苺のロールケーキ
macocoのひとりごと
生クリームがほんと美味しい!!
でも苺がちょっと酸っぱくて食べづらかったあせる


ちょっと食べ過ぎかな・・・汗