月曜早々、寝坊してしまった・・・汗

7時に1回起きたのに・・・


THE 2度寝 かお


昨日は早く寝たのになぁ。

目が覚めたら、そろそろ家を出なきゃいけないという時間。

一瞬、かたまるよね。
そいで 猛スピードで支度するよねあたふた


なんとかいつもより10分遅れくらいでダッシュで出勤 走る

・・・やれやれ。
気をつけなきゃ。。


半分寝ぼけて出勤して
ようやく目が覚めた頃は、もうお昼。


そういえば今朝は朝ゴハン食べ忘れてた。
オナカ空いてると思った。

macocoのひとりごと
鮭ワカメごはん。
ゆで卵。
かにかま。
ゴーヤの韓国風炒め。
卯の花。
きんぴらゴボウ。


お野菜、大事。


そしておやつは、会社の女の子からいただいた
三和屋」の「くるみの樹
macocoのひとりごと

群馬からご両親がいらして、お土産にいただきました。

私の大っ好きなバタークリームが入ってますドキドキ
外側のシュー生地には、くるみがたっぷり音譜

うまっ!!

お取り寄せしたくなっちゃうなぁ。。

ごちそうさまでしたペコリ