きょうは久々の土曜出勤 電車

お弁当作りはサボッて、通勤途中にある
ヴィドフランス」でパン食パン を買っていきました。


ランチらしく(?)、まずはサンドイッチを。。

macocoのひとりごと

パンだけだと、野菜不足になりがちなので、
意識してお野菜が入ってるサンドイッチをセレクトしましたチョキ


そして、先日ゆうかちゃんが美味しそう~に食べてた
あんことバターが入ったパン。
macocoのひとりごと

ホラドキドキ美味しそうでしょ~~~~

macocoのひとりごと

美味しいと聞いた当日、すぐ買いに行き・・・
今日で3つ目です得意げ

柔らかいパンとほどよい甘みの餡と、ちょっと塩っ気のある
バターとのバランスが絶妙なのですよ。

もっと買っておけばヨカッタ・・・シラー