昨夜帰宅した後
久しぶりに自炊ゴハンしました。

・・・といっても
日曜に作り貯めしたものばかりだけどあせる

macocoのひとりごと
ゴーヤチャンプル。
キュウリと塩昆布のごま油和え。
アボカドのワサビ醤油。
白ごはん。

ま、野菜たっぷりだからいっか・・・


今朝はマンションの配水管掃除があって
面倒なことに立ち会わなきゃいけなかったので
お昼前に出社しました。

ぱたぱたっと作業したら、すぐにお昼。

macocoのひとりごと
鮭フレークごはん。
卯の花。
ゴーヤチャンプル。
出汁巻き卵。
海老寄せフライ。


ぉ~~~
見事に同じものが続く。


おやつは会社の前の100均で買った
たべっ子水族館しみチョコビス
macocoのひとりごと

昔からある、たべっ子動物っていうビスケットの水族館版!?

macocoのひとりごと

よくあるしみチョコとは違って、もっとサクサクしてる。
結構美味しいドキドキ

100均って意外な発見があって楽しいわ。。