今週、とっても忙しかったけど

目標の作業は全て完了し、明日は休めそうな雰囲気得意げ

ぬふふ・・・・・・・


そこそこの時間まで仕事して、一段落したのでゴハン食べに行きました。


週末だし

給料日後だし


どっか空いてるかなぁ、と思って歩きはじめたとき、ふと目に止まった

交差点の角にできた新しいビル。


そういえば「お好み焼き屋さんできてたよ~」って聞いてて

今度行ってみようって話しをしてたので入ってみました。


どうやら白金や中目黒にもあるらしいです。

お好み焼 もんじゃ 小麦
macocoのひとりごと-小麦8


ビルの3Fにしては、雰囲気のあるイイかんじの入口。

店内は掘りごたつ式の席。

そんなに広くはないけど、雰囲気は悪くない。


macocoのひとりごと-小麦7

新しいから、なんかキモチいいしね。


交差点側はガラス張りで、3Fなのにイイ眺め。

macocoのひとりごと-小麦6


お通し
macocoのひとりごと-小麦5
温泉卵です。

数の子みたいなプチプチしたウニの風味がするものがかかってます。

相当美味しぃ合格



じゃことねぎのさっぱりサラダ
macocoのひとりごと-小麦4

ほんとにさっぱりしてる目美味しい~



焼き物 盛り合わせ
macocoのひとりごと-小麦3

野菜・魚介類・肉類など、たくさんあるものの中から5品選んで1500円。

安い!!

ベーコン・海老・ほたて・じゃがいも・エリンギをセレクト。

もっとこぢんまり盛ってくるのかと思ったら、意外にボリューミィ。

しかも南瓜をおまけしてくれましたドキドキ



海老とアボカドとなんとか天」何天だったか忘れちゃった。
macocoのひとりごと-小麦2
お店の人がや焼いて持ってきてテーブルの鉄板に移してくれます。

“天”って??? ・・・って思いながら頼んでみたけど

相当~美味しいドキドキ

上面が天かすみたいな生地でサクッサクしてるの。

中はふわふわ。ぷりぷりの海老がたっぷり入ってるし。

ずっと食べてた~~~ぃラブラブ



明太子とチーズと大葉のはんぺん焼き

macocoのひとりごと-小麦1
大葉の香りがすてき。

チーズもたっぷり入ってます音譜



ふぅぅ。。オナカいっぱいですニコニコ



初めて行ったお店だったけど、メニューはかなり好きな感じでした。

また行きたいなラブラブ